環れいかのセラピストブログ

東京でセラピストとして日々探求中の環の雑記帳♡

身体の回復法について私的感覚☆

f:id:reika_tamaki:20200715033624j:image

昨日からマウスシールド有り無し施術を選べるようになりました☆マスクよりは苦しくないです(*´ω`*)

 

新型コロナ抗体検査についての考えは過去記事にあげてるのでよかったら読んでね☆意味ないとかいま安全という証明にならないとか色々意見はありますが、私はあくまでも過去施術を受けたお客様方への目安になればいいと思っています。施術を行うための免罪符だとは思っていません(╹◡╹)

 

さて、身体の回復法について私的感覚を今日は書きます。

 

身体を回復させるもの

・一番目は睡眠。寝れば寝るほど元気出る、調子いい、不調も治る。骨が正しい位置に整う。

・二番目は自然のある場所に行く事。ある研究によるとマッサージを上回るリラックス効果があるのだそう。

・三番目は食事。食べる内容はあまりにも偏らなければ良し。私は特にオーガニック指向とかビーガンではない。美味しいと思える事が大事。

・四番目は希望

あ、一気に抽象的なこと言っちゃいましたが、人は絶望すると死にます。なので前を向いてないと生きていけないのです。人を絶望させる事ばかり言う人とは距離をおき、希望を与えてくれる人と付き合う事。

 

私はこの四つでしばらく病気もなく無遅刻無欠勤何年目状態でいられてます🍀

毎日いっぱい寝ることで良いお仕事ができます。一番生命の危機を感じる時は寝不足続く日です(ロングスリーパーなので睡眠時間6時間以下が続くとダメ、8時間以上が理想、10時間がベスト)

10時間睡眠を3日続けると身体の調子最高です!

寝不足だとやる気がなくなり視野も狭くなり物事の考えが縮小するので経営者に向いてません。経営者はいっぱい寝るのが大事。

あと自然のあるところに行ってオーラ洗う!

 

まじめにこの2つは大事だと思っています(*´ω`*)

 

いっぱい寝てお仕事頑張りましょう☆ではでは♪

 

 

Twitter 🍀

環れいか 個人Twitter

https://twitter.com/tamarei_tokyo

La muse Twitter🍀

https://twitter.com/lamuse_aroma

HP🍀

La muse

ご案内・ご予約🍀

ご案内☆随時更新 - 環れいかのセラピストブログ

Q&A🍀

サロンお問い合わせQ&A - 環れいかのセラピストブログ

プロフィール🍀

プロフィール - 環れいかのセラピストブログ

お客様の声🍀

更新☆お客様の声を集めてみました♪ - 環れいかのセラピストブログ